ささやかな仕事の雑記

奈良に住んでるおっさんの仕事の話

medium

もはや仕事とほとんど関係ないけど、なんとなく手を出してしまった。Twitter 創業者がはじめたということで有名なこれである。べーやん — Medium

 

note.mu と似てるのでどうしようかと思うものの、一応ネタ系は note.mu 、まじめな話は medium という使い分けにしようかと今のところ思っている。

 

一方で Blogger にもブログを作ってしまった。ささやかなその他の雑記 という。Google+ 直結である。その Google+ は beyan Shikano - Google+ こんな感じ。要するにいくつかあるブログなどの更新履歴を Google+ にまとめようかなという案。

 

ちなみに Google+ 自体は別アカウント(実名)で既にやっているので、このアカウントでは他の人と交流するつもりはあまりないという・・・。