ささやかな仕事の雑記

奈良に住んでるおっさんの仕事の話

ページの他の投稿の○○%よりも高いパフォーマンスとなっています。

久々にSNSの話。ページ公開後数か月を経て現在のいいね数は350少々。まだまだだけど、全く広告宣伝していない割にはいい方か。色々あって私はほぼ関与出来てないので何とも言えない。

 

関与出来てないといいつつ、ページの管理人の一員であることには違いないので、たまに表題のような通知が来る。続く文章は宣伝してよりパフォーマンスを高めましょうということなので、単に宣伝しましょうという宣伝なわけだが、毎回のごとく通知してくるのがうっとおしい。

 

よく分からないけど今回した投稿が今までのよりも出だしがいいとこの通知がくるという理解でいいのだろうか。毎回のようにくるということはどんどんパフォーマンスが高くなってるってこと?○○%の部分は結構高い数字なんだけど、100%とかになったらどうするんだろう?

 

というかこの場合のパフォーマンスって何?