ささやかな仕事の雑記

奈良に住んでるおっさんの仕事の話

Windows XP

一時期、Windows 7 のパソコンをわざわざ Windows XP にダウングレードしていた時期があった。まあ色んな理由があるんだろうけど。

 

で、今それらのパソコンについて、Windows 7 にする作業に追われている。対象が何台もあり、1台あたりの作業時間も結構あり面倒だ。いっそ買い直せよとか思うんだけど、そうも言えず・・・。

 

今となってはなぜ当時わざわざ Windows XP にしたんだ!とか思うけどね。といいつつ最近購入するパソコンも Windows 7 だ。いつになったら Windows 8 にするのか不明。何年か後に、また愚痴をこぼすんだろうな。