ささやかな仕事の雑記

奈良に住んでるおっさんの仕事の話

Facebook ページ始動まで後○○日?!

久々に仕事の話。あんまし仕事してないんだ、これが・・・^^;

 

Facebook ページを立ち上げる話。だいぶ前に少し書いて以来である。しかしまだ始まってないのである。

 

でもようやくあと少しのところまで来た。後は偉い人たちの話になる。当然一番偉い人の意向でどうにでもなってしまうのは仕方がない。

 

しかしこの調子でいくと立ち上がったら一気にWebサイトの方も含めて担当する新部署を作ってもらい、そちらに異動するっていうもくろみはどうも成功しそうにない。多分軌道に乗ったら Facebook の担当からはずされるのではなかろうか。

 

う~ん、後十数年も情シスやるの飽きそうだから Facebook にかけてたんだけどねぇ・・・。