ささやかな仕事の雑記

奈良に住んでるおっさんの仕事の話

IE11の調子が悪い気がする

社内では諸事情により Microsoft Update で IE11 にアップデートしないようにしているが、個人的には検証の意味も込めて、IE11 を使用している(OSはWindows 7)。が、すこぶる調子が悪い。動かなくなることがよくある。なんなんだろう、この不安定さ。IE9の頃はそんなでもなかったのに。

 

「IE11 調子悪い」で検索すると色々出てくるので、調子悪いと思っている人も多いんだろうと思う。対処法も色々書かれているので順に試してみてるところだ。

 

IE11の調子が悪いのなんて、情シスのせいではないと思うのだが、そういうところまで文句をつけてきたりする。なんもやってないのに急におかしくなった、という場合、大抵 java なりなんなりがアップデートされているのである。いや、それは今日の話とは関係ないな。

 

いやしかし何とかならんものかな。